千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NYのD先生の弟さん夫妻が来日

 8月17日に、NYのD先生の弟さん夫妻が来日された。

 まだ、去年の秋に大学を卒業して、結婚されたばかりだと言う。

 今回は、プライベート旅行のバケーションとして来られたようだ。

 ディズニーランドが大好きで、日本に来る前には、
香港のディズニーランドにも行って来られたとのこと。

 本当は、NYのD先生や、お父さんも一緒に来られる予定だったが、
D先生が8月11日に、ひざの癌の手術をされるということで、
弟さんご夫妻だけの来日になった。

 そういえば、D先生の手術は、思いがけず良い結果で、
手術をしてみたら癌が無かったとのこと。

 いちおう放射線治療をするかどうかを、現在検討中だそうだ。

 お祈りくださった皆様に、心から感謝いたします。



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-08-20 11:59 | 教会