千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆでたまご作り器

 ある人が、我が家のお弁当に入っているゆで卵がおいしいと言う。
 (ところで何で、知っているんだろう・・・・・!?)

 それでチョット、我が家のゆでたまご作り器をご紹介。

 この、ゆでたまご作り器はガソリンスタンドの
ポイントを集めてもらった物だけど、
結構便利で週に1~2回は使っている。

 毎日、主人と子ども達の3人分のお弁当を作るのに、
とても助かっている。

①ゆでたまご作り器の中に水を入れる。(目盛りの線の所まで)
e0123206_12321387.jpg

 















②たまご2個を中に入れる。
e0123206_1232379.jpg

   















③電子レンジで12~13分で出来上がり。
e0123206_1233187.jpg


   















 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-06-17 12:43 | 家族