千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

消えたCD

 先日の日曜日、教会からの帰り道、いつものように車の中でCDを聴こうと思った。
 I君が、あるCDを手渡してくれた。
 私は、車の運転をしていたので、下の子が受け取ってCDプレイヤーへ、
入れたはずが、音が流れて来ない・・・・・

 何とCDプレイヤーと思ったのが、実はその装置と車の間にある、
空間のすきまに入れてしまったらしい・・・・・
 そのCDは、最近I君がH姉妹からプレゼントしてもらったばかりの、
“Chris Tomlin” の新しいCDとのこと。

 定規で取り出そうとか、セロテープで貼り付けて引っ張り出そうとか言ったけど、
結局、定規で押したら、逆に奥に入ってしまった。
 車は、ちょっとした修理でも何万円もかかったりすることがある。
 このCDを取り出すのに、もし5万円もかかったらどうしようか・・・・・

 I君が「このCDは、S君に貸したって言おうかな・・・・・」とつぶやく。
 下の方から、CDプレイヤーの配線を覗き込むが、難しそうだ。
 とうとう、そのCDは取り出せなかった。

 そして昨日、何とか取り出せますようにと祈りながら、
 自動車ディーラーに持って行って見てもらった。

 待つこと5分もせずに、技術のお兄さんがCDを手にニコニコしながらやって来た。
 費用も無料とのこと。よかった!!
 帰りの車の中で流れる“Chris Tomlin” のCDの曲が素晴らしかったこと!!!



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-06-03 10:26 | 教会