千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y先生とIくんが帰って来た

 N先生の夫人のY先生が、ご実家のある京都で無事出産を終え、
新しく誕生したIくんと一緒に、月曜日に教会に帰って来られた。

 N先生がお迎えに行かれて、新幹線で帰って来られたとのこと。

 生まれる前には、逆子だということで皆が心配してお祈りしたりしたが、
京都の病院で逆子も治り、普通分娩で出産された。

 首がすわるくらいまでになってから帰るという話もあったが、
神戸や大阪で新型インフルエンザが流行し始めたこともあり、
約2ヶ月目で急遽、帰って来られたようだ。

 水曜日の祈祷会で顔が見られるかと思ったが、残念ながら、
Iくんが7時には就寝ということで、まだ来られなかった。

 こんどの日曜日に、お会い出来るのを楽しみにしたい。

 Iくんが、皆に愛され、健やかに成長してほしいと祈る。


  「幼子は成長し、強くなり、知恵に満ちて行った。
   神の恵みがその上にあった。 」
                (ルカ 2:40)



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-05-21 00:12 | 教会