千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『勝利者』ふたたび

 教会の千葉グレイスシンガーズ(旧:聖歌隊)で、
次に練習する曲が、小坂忠さんの『勝利者』に決まった。

 昨年10月、テレビの「誰も知らない泣ける歌」で
放送された時には、教会でも話題になっていた曲だ。

 今回、もう一度この『勝利者』の曲を歌うことになり、
改めて歌詞の意味を味わうことが出来て感謝だ。

 ワーシップ・リーダーのU兄弟は、この2番の歌詞を歌う時に、
なぜか涙が出て来てしまうそうだ。

  『勝利者』の2番の歌詞     作詞・作曲 小坂忠

 君がつまずいた時 失望の波にもまれていた時
 君は一人でいたんじゃない 君を支えていた誰かがいた
 勝利者はいつでも 傷つき悩みながら
 それでも前に向かう




 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-05-04 22:18 | 教会