千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定額給付金

 我が家にも、ようやく定額給付金の通知が来た!!

 一部の地域では、もう届いていると聞いていたので、
うちの市は遅いのかなあと思っていたが、今日やっと届いた。

 これで、本当に景気が良くなるのかどうかは疑問だが、
我が家の家計的には助かるので、申請はさせていただくつもり。

 実際に振り込まれるのは、申請してから1~2ヶ月かかるそうだ。




 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/10041952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんび at 2009-04-14 17:24 x
息子さんがKGKご参加予定も考えておられる・・の記事も
もちろん~拝読させて頂きました(^o^)

ところで、「定額給付金」・・・まだ通知すら・・・来ません(来ないのかしらとすらすべて疑いのモード苦笑)です)エリアによって
ばらつきはあるのでしょうね~。

我が家は家族構成が、成人2名にて・・・合算しても
文字通り・・・毎月支払っている税金に比べたら(-_-メ)
焼け石に水ですが(思いっきり主婦というか、家計話題モードになっております・・・苦笑)きましたらもっちろん
いただけるものはいただきたくおもっております(笑)
Commented by スズラン at 2009-04-14 20:39 x
>さんびさん☆
いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます。
私も、コメント欄にさんびさんのお名前を発見すると
ホッとします(*^_^*)

「定額給付金」は東京の方でも、出た所もあるようですが、
ずいぶん地域によって、バラつきがあるんですね。
結局は、私達の払っている税金ですから、微妙な感じも
しますが、少しでも家計は助かります(*^^)v

さんびさんのブログは、あまり主婦モードではなく、
いつも主との清らかな交わりが感じられますが、
時々こうしたコメントをいただくと、
さんびさんも主婦だったんだなぁと思います。
by suzuran-no-nikki | 2009-04-13 18:52 | 家族 | Trackback | Comments(2)